2020年5月28日~みんなの気持ちが~

せんちゃんです。

5月24日(日)にラフタ2020シーズンが無事再開し・・・
実は・・・
連日、この日を待っていたお客様に来ていただいています。
本当に嬉しいですよね。

もちろん、感染拡大防止策をしっかり行い、思いきりみんなに楽しんで頂き、
たくさん笑って、笑わせてもらっています。

まだまだ油断ができる状態ではないですが、いつも書きますが。。。
【できる事】をしっかり行い、【やれる事】を増やしましょう!

ラフタとしては、今はリバーSUPツアーのみの受入でツアーを開催しています。
また、受入れ人数も最大5名とし、密になる環境を作らない様にしています。
今後の状況を見て、受入人数を少しずつ増やし、最終的には10人までに増やせたらと考えています。それまでは、本当に早い者勝ちです。
ご希望の方はお早目にご連絡お願いします。
*6月3日(水)~5日(金)、8日(月)~12日(金)この平日は、ツアー開催がありません。申し訳ございません。

本当にたくさんの人から
行くから!
ちょっと待ってて!
もう少ししたら行けるから!
やっとSUPできる!!
やっとラフタに行ける!!
嬉しい言葉を頂いています。ご近所の方からも、励ましの言葉を頂き。。。
改めて、ラフタはたくさんの人に支えられてる事を実感し、本当に嬉しい日々をすごし、熟睡できています(笑)

油断せずに、小さなことからコツコツと。。。
今日は、ツアー中に神様にお祈りをささげてきました。。。

7月1日からはラフティングツアーも再開します!
夏の予定が立てにくいかもしれませんが、時間がとれそうな日はぜひラフタへ
お待ちしています。

せんちゃん

せんちゃん