いよいよ明日から!

せんちゃんです。

いよいよ明日、5月24日(日)からラフタ2020シーズン再開です!

ラフタとして、最大限【やれる事】を行い、
みんなが【できる事】【楽しめる事】を増やしていきたいと思います。
→再開に向けての詳細は5月17日(日)のラフタ日記でご確認いただけます。

ラフタでは、まずはリバーSUPツアーから再開します。
5月中は体験ツアーと静水、流水ツアーを中心に。最大5名まで受け入れます。
⋆6月2~5日、8~13日、15~19日の平日は未開催とします。週末は開催します。

体験してみたい方はラフタHP内リバーSUPツアーでご確認ください!
ラフタリバーSUPツアー体験
ラフタリバーSUPステップアップコース

ラフティングツアーに関しては、7月1日~の再開を予定しています。
ただ、こちらも再開後は、1艇1グループを基本とした受入となります。
ご希望の方はお早目にご予約をお願いします!
ラフタラフティングツアー

今年は、休業中に看板も作り直しました!
前よりも見やすくなった。。。と信じて(笑)

みんなと再会できる日を楽しみにしています!

せんちゃん

せんちゃん