2020年6月7日(日)リバーSUP流水1日

せんちゃんです。

6月なのにもうかなり暑いですね!
今年の真夏はどうなるのか!?
新しい生活スタイルのいくつかある項目内に、
・遊びに行くなら、屋外へ
・予約制でゆったりと利用
と、ありますが、ラフタなんて…このスタイルにぴったり。。。
何て考えながら・・・

さて、現在、対策を講じて開催中のリバーSUPツアー。
受入人数最大の5名!(通常は10名です。)
この日を待ち望んでのツアー参加!

5人なのに、何人いたんだろう。。。と感じてしまうほど
たくさんの笑顔と笑い声、面白いドラマが。。。(笑)

今週はせんちゃんに用事があり、平日の開催はできませんが・・・
ごめんなさい。

来週からは平日も全力で開催します!

油断をするわけではなく
最大限できる事を行い、やれる事を増やす!

遊んで 笑って 休日にプラスα

ラフタはみんなの生活にとってのプラスαとなります!

せんちゃん

せんちゃん