~SUPダウンリバー~

さきちゃんです。

今日は7名でのSUPダウンリバー!!

長良川にはカヤッカーさん達も遊びに来られていて、この時期にしては珍しく、川が盛り上がっていました(^_^)/

今日も気温は高くて、落ちても寒くない。絶好のSUP日和でした☆

落ちても寒くないとなれば、、、

クルクル回ってドボン!!落としあいを初めてドボン!!

そう、みんな落ちまくりです(笑)

「SUPはボードの上に立って遊ぶもんなんだよー!!」って皆せんちゃんに言われてましたね(^_^;)

今日は最近はやりのシンクロSUPに加えて、フリースタイルSUPもやりました!

漕いでターンして岩に登って、ボードに飛び乗る!!

1つ1つの技をスムーズに繋げてカッコよく!!

見せるSUPをやりました!!

見てると簡単そうなんですが、実際にやると難しい・・・

1つ1つの動き、フィールドの特性、色々考えてやらないと上手くいきません。

最近のツアーはただ下るだけじゃなくて、あらゆる所で遊びながら下っていくので、ゴールしたころにはヘロヘロになってます・・・

お客様もスタッフも皆ヘロヘロです。笑

そんな今日は戻ってから皆でお鍋を食べました!!

SUP後のお鍋って超うまいですね(^_^)

お疲れ様でした~~~

administ