~SUPツアー!!~

こんにちは しんちゃんです。

温かい日でしたね。23度まで上がったみたいです。

ずーーーっと漕いでると体から湯気が出てきてました。

暑いなーと思って川に入ってしまうくらいでした。

今日も、シンクロしました!

動きが揃ったり、揃わなかったり、、、

揃ってなかったらガヤが飛んで来たり、、

でも揃うと中々達成感ありますね。

今日はSUP初めてのお客さんもいましたが、1つだけ瀬を下ってもらいました。

パンチの利いたSUPデビューでしたね。

そして本日も、唐突にレスキュートレーニング!!

お客さん2人を3人でレスキューしましたが、

ひっくり返ってしまいますが、少しずつお客さんをこちらの岸に

運べるようになってきました。

順調ですね。

風邪ひかないように、気を付けて、もう少しですがSUPしていきましょう!

administ