~SUPツアー!!!~

どーも しんちゃんです。

今日のお客さんは、お1人だったので、みっっっちり。

漕いで頂きました。

暖かかったので、落ちても寒くないぐらいでしたね(私はですけど)

主に流水をしてもらったんですが、シンクロSUPを今回のお客さんにもして

もらいました。

中々四苦八苦していましたが、最後には綺麗に見えるぐらいまで仕上がってました!

すごいですね。

昼からは、少し流速の強いポイントでツアーを行いましたが、

夏場のようなペースで落ちていってました。

心配になるくらいでしたが、それでも流れの横断に成功した時には

渾身のガッツポーズ。

そして最後に、もう一つ瀬を下って終わりましょうということで、

前回クリアできなかったところを今回は立ってクリアすることができていました!

おかわりして、もう一度やってみましたが、2回目も成功!

良いイメージでツアーを終えました。が、疲れたのか、なんなのか、

ベースに帰るまでに車内で寝てしまってました。

お疲れ様でした!

administ