2020年7月3日リバーSUP体験午前

せんちゃんです。

梅雨空ですね。。。
先日の雨の影響もあり、水が多めの長良川。
でも。。。リバーSUP体験ツアーは元気に開催されました!

実はラフタご近所の方とその友人。
やってみたかったリバーSUPを初体験!

せっかくなので・・・
体験からさらに上を目指してもらえるように。。。(笑)
不安定なボートの上で、どうやって安定した状態を作るのか。。。
そんな内容で体験コースを開催してみました!
まぁ、落ちる。。。(笑)
それでも、頭と体をフル回転させて初めてのリバーSUPを楽しんでくれました。

ツアー後半。。。
ちょっとだけ流れに乗ってみたり。。。
少しサービスした体験ツアーでした( 一一)v

ラフタのリバーSUP体験ツアーは、
・とにかく楽しむ!
・でも・・・ちょっと上手く乗れるように、できるようになった感
・休日のプラスα
こんな思いを形にします。

今週末は梅雨が全力をだすような感じですね。。。(-_-;)
大雨になる地域もあるようです。
皆さま。。。ご安全に!

梅雨明け後・・・ラフタのラフティング、リバーSUP体験はいかがでしょうか?

ご予約お待ちしています!

せんちゃん

せんちゃん