ガイド達の休日・・・

せんちゃんです。

蒸し暑い日でしたね。
6月24日(水)・25日(木)とラフタお休みをいただきまして。。。
何をしていたか。。。

こんな所へ・・・
場所は富山県を流れるある・・・川(笑)
6月最終の平日のどこかで毎年行く川で・・・
今年で6回目(5回目だと思ってたら。。。)

年1回しか行かない川ですが、せんちゃんの心に強く残る川です。
なかなか味わうことができない強烈な波
深い谷に挟まれ、冒険気分を盛り上げてくれる渓相
何より、この川に毎年のように一緒に言ってくれるガイド仲間達
最高のコンディションで、いいリカバリーとなりました!

そして、6月25日(木)・・・次は・・・

ここ!そう!!ラフタのホームリバー長良川!
ガイド仲間達がこの長良川で最高の笑顔を見せてくれました!
よく笑う1日でした!!

左:悪だくみ。。。ではありません。色々打ち合わせです(笑)
右:スタート直後。すごくないですか!?みんなSUP!

ちなみに。。。今年の10月にもリバーSUPのイベントツアーを長良川で開催予定です。リバーSUPダウンリバーイベントで、こんなイベントをできるのはラフタだからです!乞うご期待!

4月、5月と完全自粛でひっそりとしていたガイド仲間達。
この2日間で相当リカバリーした様子です。
いよいよ夏のハイシーズン始まります!
油断している。。。わけではありません。各地のガイド達はしっかり準備をしてみんなと遊ぶ日を楽しみにしています!
ラフタでも、7月、8月の予約がすこしずつ動き始めました!
気分転換やリカバリーにラフタのラフティングやリバーSUPをご利用ください!

せんちゃん

せんちゃん