~SUP流水ツアー!!!~

どーも しんちゃんです。

午前中はポカポカ陽気でした!

午後はチョイ寒いですが、ちょっとのことなんで、問題なしです。

今日は流水を使って、たくさん遊びました!

皆でシンクロ?もやってみました。

2人で同じ動きを同じタイミングで行うんですが、意外とこれが難しい。

自分はもう一回漕いでからボートを回したいと思っていても、

相手がそれより先に回してしまえば、そのタイミングで回していく。

相手が不意に落水してしまったら、自分も故意に落ちないといけない。

このシンクロが、2人、3人、4人と増えていくと、難易度が爆発してしまいます。

今日も4人でやってみましたが、さすがにバラッバラでした。

でも楽しかったんです!

皆さんも一緒にシンクロSUPやりましょう!

administ