~SUPダウンリバー!!~

こんにちは しんちゃんです。

いやー寒いですね。お布団から離れるのが辛い時期です。

そんな今日はスタート時間を少し遅らせて、暖かい時間帯にダウンリバーです!

ベースを出発するまでの時間で、ラフタの代表せんちゃんの過去のアルバイト

の話を聞いていました。レアバイト?だったので「へぇーー」ってなりました。

また気になる方は聞いてみてください。

本日は、お客さんが常連さん1人。一緒にシンクロしてみたり、

レスキュートレーニングしたり、してました。

お客さんが流れの向こう岸で、動けなくなったのを二人で助けに行く

という想定でやりましたが、

2人乗りで対岸までカレントを渡って、動けなくなった人と同じボートに乗って

2人乗りで帰ってくる。という流れで行いましたが、

2人乗りでカレントを渡るっていうのは中々上手くいきませんでした。

最初、渡ろうとしたら自分だけ落ちてしまいました。

最後は何とか渡れましたが、こういうことがスッっとできるように

なりたいですね。せんちゃんはスッっとやってのけてましたけども。

さてさて、まだまだ5mmウェットスーツに頼れば、川に入れますが、

そろそろフルドライとやらを着てみたいですね。

administ