ラフティング Q&A

質問: 現地払いについて
回答

現地払いをご希望の場合、下記のいずれかの方法が可能です。

①現金払い

②キャッシュレス決済
<ご利用いただけるキャッシュレス決済>

●クレジットカード(主な物)
VISA・MASTERCARD・JCB・AMERICAN EXPRESS他
●電子マネー
ID・QUICPAY
●交通系電子マネー各種
●QR決算
PayPay・LINE PAY・auPay・d払い他

☆現地払いごご希望時の注意事項☆彡

※お客様のご都合によりキャンセル料が発生し、どなたも当社に来られない場合
 ㈱ラフタより代表者様にキャンセル料の請求書を発行させていただきます。
※ご予約の取り消しがなく、ご予約日にお越し頂けない場合、㈱ラフタより
 代表者様にツアー料金の請求書を発行させていただきます。
※遅刻により当日キャンセル扱いとなった場合、規定に従い、キャンセル料の
 お支払いをお願いします。
※受付をスムーズにするため、できる限り事前決済をお願いしております。
 事前決済(銀行振込またはクレジットカード決済)のご協力をお願いします。