緊急事態宣言延長に伴う、休業延長のお知らせ

せんちゃんです。

緊急事態宣言が発令されて1か月。
GWも明けて・・・さぁ!!
と思っていましたが、残念ながら、緊急事態宣言の延長が発表されました。

この延長に伴い、ラフタの休業期間も延長します。

でも、その前に・・・
ここまで、【再開】という言葉を使ってきましたが。。。

これからは・・・1日も早くみんなに会える日を願って・・・

×再開

〇再会

これで表現していきます!
変換間違えではなく、意図的ですからね(^^♪

では・・・改めて。。。

●休業延長 本日~2020年5月31日(日)まで

〇ツアー再開予定日 2020年6月7日(日)~

ただ、政府は5月中旬をメドに再度検討をすることも同時に発表しています。
途中経過の発表次第で、5月中のツアー再会も検討していきます。

その際は、改めてラフタ日記やラフタFBページで告知しますのでお楽しみに!

みんなに会えるその日まで!!

ご安全に!!

せんちゃん

せんちゃん